千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

chizukichizuki2006-06-12

お迎えに行っても、すぐにはおもちゃから離れなかったくせに、家に着くと号泣。
眠いわ、お腹は空いてるわで半ばパニックだったのかな。食べずに泣いてむせてばかりいるのでご飯を早々に切り上げ、号泣のままお風呂へ。風呂上りに牛乳を200cc飲み干して、そこからご機嫌なサツキ。お風呂あがったら、すぐに寝てくれていいねんけどなぁ・・。寝付くまでに時間がかかるようになって来た。どたばた部屋中を動き回り、寝そべってはハイハイ寝そべってはハイハイして壁にぶつかって行く。寝たふりをしたら、鼻の穴に指を突っ込まれ、鼻血が出そう。
すぐに寝てくれていいのよ。