千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

ワーキングマザー始動

初日。1年前にたちまちフラッシュバック。自分PC(PCは保管しておいてくれていた)のデスクトップ画面が懐かしくて焦る。新鮮すぎて楽しい。しばらく使ってなかった脳みそに一気に血が流れ込んだ感じがするが、末端までは血は巡らず。くらくらする〜。

ゼロ歳の間は区の規定で保育時間が短いのでファミリーサポートの方にお迎えをお願いしている。5月8日までの3週間、3名の方で交替交替。初日なのでどうなるかと思ったけども、号泣して暴れることも無かったようで、ファミサポの方のお家に迎えに行くと「イナバウアーみたいな格好で寝てるところよ」と言われホッとした。
いつも以上にかわいいぞ〜。