千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

牛に馬に羊に

若干体のあちこちから悲鳴の聞こえる本日、リゾートの罠にまんまとかかり、吊橋見て写真撮ったり、産直野菜買ってみたり。那須千本松牧場のジンギス館で、昼間からジンギスカン食べ放題などというプランに負け、自分達が食べてからサツキのご飯タイムを確保する有り様だ。ラム肉で満腹。あー、おいしかった。そして、初乗馬体験。いやー、象に乗ったことあるけど(昔インドで)、馬は初めて。楽しかった。小走りで駆け出されたときはどうしようかと思ったけれど、何とか無事終えることができました。ちゃんと走れたら一体感たるや、すごい感動だろうな。
牧場でおいしいソフトクリーム食べてやっと帰って来れました。