千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

便乗受診

サイキの熱は結局下がらず、今日は39度近くまで上昇・・。めちゃ辛そう。サツキの鼻水もずっと気になるし、私も鼻水が出てきたので母子共に医者へ行ってきた。サツキは無料ですしね。私の方はたいしたことは無いのはわかっているけども、ひき始めから薬を飲んでおきたいので。シロップ薬は気に入ったようで「もっともっと!」といわんばかりでした。

冬、寒いけども、外の気温にも慣れないと、弱っちろい子供に育たれても困るしなー。あまり気にせず暮らす方がいいのだろうな、なんて。明日は近所の保育園の開放日。行くべきか行かざるべきか・・。

サツキの動き:タテのりのロデオ状態が目立ってきた。ご飯を食べるときにはベビー椅子に座らせているけども、色んなものに興奮して楽しそうにロデオ状態。乗馬姿勢で筋トレする機械ジョーバやチャーリーズエンジェルでのキャメロンディアスを思い浮かべてしまうよ。。