千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

七夕といえばお願い事

サツキがすくすくと元気な子供に育ちますように
お酒が早く飲めますように
体重があと5キロ減りますように
サツキの成長と共に自分の磨り減った感性を取り戻せますように
近所に気のおけるママ友達ができますように
スノーボードで滑れる筋力、太陽の下波に乗れる気力と勇気が復活しますように
パサついた髪がつやつやになりますように
重力と年齢に逆らった体を持てますように
サイキがたくさんお金を持ってきてくれますように
サイキがたくさんサツキに関われますように
おばあちゃん達からサツキに色んなものが送られますように
家族が健康でありますように
短時間でバランス良い料理がちゃっちゃと作れますように
お部屋が広くなりますように
これ以上目が悪くなりませんように
カッコ良く童謡を歌えますように
年金がもらえますように
サツキがこれから生きる世界が良い世界でありますように
子供達が希望を持てる世の中でありますように