千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休後半、10、11日は高鷲スノーパーク

マックアース30を夫、子供2人は購入しているわが家。 去年は子供のみ関西限定のシーズン券でしたが、30にしといて本当に良かったと思う今シーズン。兵庫とか、ゲレンデあいてないったすごいよ(^^;;。。 そして、夜に降る予報の中、白鳥高原2連続をこらえて、…

9日 スノーウェーブ白鳥高原

とりあえず、岐阜に行くぞと3連休。 金曜日の夜、12時半出の4時着。 向かったのは、スノーウェーブ白鳥高原。そうです、パウダー狙いです。 15年以上前に行ったっけなぁ〜。好きなゲレンデだったはず。山頂から滑れるし、道路は安全そうだし、3連休ずっと高…

2016年お正月の記録

記録です。大晦日の深夜、東大寺へ。子供ら2人はりんご飴をゲット。1日と3日、義母んちへ。2日、ミナミの親戚んちへ。

年末スノーボード チャオ御岳→Mt乗鞍

雪がない。 こんなに雪がない年末ってあったっけ? 兵庫も滋賀も、人工雪コースしかあいてません。六甲山人工スキー場が一番コンディションいいんじゃないのか?って位。 年末、奥美濃エリア、高鷲メインの予定も、混雑しすぎだろう、、と思い修正。mちゃん…