千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

母の還暦お祝い

還暦?
と思いつつ、ネットで調べると、イメージは老人なんだ・・・・。。

んーーー、うちのお母さんはもっと若いぞ、と思う。

そして、サイキの協力あって、久々に母と2人で、最寄りホテルの最上階でお祝いにコースランチを。
会ってはいるけど、普段はゆっくり話すこともなかなかできないので、とてもいい時間になりました。

そして、その後は百貨店で親娘で服ショッピング。
辛辣な娘ならでは意見しながら、母が試着した似合いのパンツ。新たなオシャレへのチャレンジ!
気に行ってもらえたようで、ちゃんと着こなしてくれることを願おう。

そして、夜は自宅でみんなでお祝い。サツキの2日かけた大作の絵。
真ん中のくせ毛でピンクの服がばぁば。甘い物が好きだから、とお菓子がたくさん(笑)。
お父さんはなぜかコウキの後ろに隠れている。左はさっちゃん、右は私。

サツキとコウキとサイキは、緑地へGO。果敢に大型遊具に挑戦するサツキ。