千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

3歳の誕生日

ひいおじいちゃんの一周忌と同じ日に、コウキの誕生日。
無事、私達が住まうこの家で法事を終え、夜はケーキとなりました。
夜ごはんはコウキのリクエストに従い、ネギ焼き。コウキの大好物です。


おばあちゃんからLEGOをいただきました。
まずは、長く使えるもので遊ぶ。

こちらは、初のヒーロー系で、両親から仮面ライダーWグッズ進呈。本当によだれを出していたコウキ。
買ってきた本人のサイキが燃えている。

ばぁばからは、世界の超特急DVD。

言葉が増えてきたコウキ。
甲高い声で、いつもほがらか、笑わせてくれる。

笑ってごまかす芸当なんか到底できない仏頂面の両親から、誰の遺伝子が出てきたのやら・・・。

本当に、コウキは人から好かれて得するタイプなんだろうなぁー。