千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

天使に見えた瞬間

昨日のこと。紙オムツを買って、部屋の真ん中にドンと置いたままにしていた。ムーニーモデルはオムツ姿のイケメン赤ちゃん。「ムーニー君がいるねー、裸やねー」などと、サツキとの会話のネタにしてみたら、サツキが洗面所へ消えた。何をするのかと見ていたら、タオルを持ってきたではないか。裸のムーニー君を不憫に思ったらしく、寒かろうとタオルをかけてあげているのだ。これにはサイキも私もノックアウトされ、「くっ。。なんてかわいいのか〜♪」と痺れてしまい、暫く動けず。そのまま見ていると、次は、「サっチャンの!」と言いながらサツキの服を持ってきて、ムーニー君に着せてあげようと頑張っている。サツキが天使に見えた瞬間でした。