千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

石鹸シャンプーとクエン酸リンス

まさかの続いてるんですわよ。

 

しかし、薬局で「石鹸シャンプー用のリンスはないのか!?」と探しまくる日々がくるとは思わなかった。。

 

棚全体のヘアケア製品に、見てて「いったい今まで何にお金使ってきたんやろうか」という思いにかられる事しばしば。

 

石鹸シャンプー用のリンスって、結局クエン酸ベースなので、もう見つからないならスプレーボトル買って、クエン酸を溶かして一度やってみる!となりまして。

 

結果、、クエン酸の粉を溶かして少しアロマオイル入れたスプレーが、私のリンスです。全く問題ないっす。。

 

いやーーー、これは、家中の洗剤を見直しす日も近いかもな。。