千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

デビューはおかっぱで

娘の高校デビューはおかっぱ


私の髪質を明らかに受け継いでる娘は、春休みに「おかっぱ」に。


くくれない故、セットが大事な厄介な長さ。わかってる私としては「無謀」だが、もちろんニヤニヤしてる。

 

「ブローってどうすんの?」


がんばる数日


「朝、みかん🐕の散歩はむりで〜す♪髪の毛セットに時間かかるんでぇ〜☆」


こら。早起きして。


どうぞどうぞ、これからの湿度と向き合ってくださいな。

---

学校には髪が青とか赤とかカラフルな子も。「染めてくると思ったのにー」と娘も言われたそう。


部活は運動部に変更するようで、次はコンタクトデビューかな。。

 

高校が本格的にスタート。いきなりスマホ持参前提の授業、課題は満載、有志の学祭委員やら仮入部やら。