千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

食べたものはちゃんと出ました

豆柴みかんが歯ブラシを噛んで食べてしまった件。

f:id:chizukichizuki:20200911092550j:image

前日19時ギリギリにら病院に駆け込む。自転車の前かご乗せて行ったら、興奮して途中で飛び降りてそっちの方が焦ったけど。ただとか巻き込まれてなくてよかったよ。。しっかり首根っこ掴まないと。

 

無事に翌朝のウンチで出てきました。匂いにウッとなりつつ、丁寧に割り箸でほぐして確認したら、出てきた出てきた。ガシガシした歯ブラシの毛と噛んだプラスチック片が。

 

ふうぅ。。。元気になったみかん。ひとまず良かった。

 

そして、今朝はまた心配がおきたが。