千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

お盆の集まり

とまぁ、午後の南座のあとは、お盆らしく親戚の集まり。

今年は、義母入院あけにつき、王将で乾杯!

なんだかんだで、夫側の家族はみな、仲良し。仲良くしたいという気持ちもあるし、子供が小さい今が大事だと思っているし。

まどちゃんが、熱出してちょっと心配。救急病院に行く間は、わが家でいとこ同士でゲーム。

 

コーキもこの時ばかりは、勉強忘れてゲームゲーム。お風呂も男子3人で一緒に入ってワイワイと。

 

翌日は土曜。2時半に家を出て、22時前に帰宅するコーキ。父特製お弁当持参で。

コーキ外出後に、私の母方の集まりに参加。ちゃんと顔を出せる時は顔を出します。帰りは、お父さんだけ早く帰ってコーキのお迎え。

私とさっちゃんは、欲望のままにドトールでタピって帰宅。

 

この日までは、コーキのガッツリ受験勉強モードを保っていた。。