千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

コブキング @ホワイトピア

息子、コブキングを完走!

スノーボードのコブの大会です。競争にはあまり興味が無い10歳息子の今シーズンの目標は「完走」でした。

 

仲間や大人に混じった一般男子、決勝の組み合わせを決める予選で、38人中17番!

決勝トーナメントでは1回戦不戦勝、2回戦でスタート遅れて焦ったらしく、コケてしまい、負けました。まぁ、よく頑張りましたー。


共に練習し、教えてくださった皆様、キッズの仲間達、うますぎ。

 

大会後は、キッズはキッズで延々と1コースしかないゲレンデを滑り、親は夫婦でコブにチャレンジ。なんとか最後は完走できて、感動したのでした。

 

やばい、来年、コブがんばろうかしら。