千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

息子への誕生日プレゼント

任天堂クラシックが欲しいらしいが、却下。だってファミコン互換機は自宅にあるもの〜〜。

 

親としては、、、

プログラミングロボット、高いけど、買うなら今だなぁ。。

 

その前に、パソコンか?

 

うむむ、気になる。

http://www.makeblock.com/jp/product/mbot-robot-kit

 

 

とはいえ、ヤフオクでリブロックが安く出てたので、とりあえず入札申請。

 

ゲームは、子供には買えないわが家。父が買うなら、貸してもらえ、という方針です。

 

もうすぐ10歳。

「お母さん、一緒にお風呂はいろ♪」

「お母さん、一緒に上にあがって寝よう♪」

「お母さん、ギューしてっ!(寝そべって、両手両足を開いて言う)」

 

身長132センチの、なんと可愛い息子か。。

とはいえ母の息子離し、、は大きな課題ととらえます。

「10歳すぎたら、お母さんにチューはもうあかんよ」と伝えたら「えーーー!もうすぐやん!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」とさ。

 

内心お母さんも悲しいけど、あんたが将来まともな男性になるように、努力します。