千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

春の雪山旅行 2日目

「コブキングに出る」と言うみなさんを送り出し、最後に今シーズンからガッツリスノボにハマった女子Tちゃんと一緒に、宿を出てホワイトピアへ。

大会への当日エントリーの話を息子にしていたにも関わらず、締め切った後に「出ようかな」などとほざく息子。間に合わず・・でした〜。

ホワイトピアを滑りながら、応援して、楽しい1日。上位者は、本当に、すごい滑り。

この方々と一緒に滑ったことで、本当に滑りは抜群に成長しました。しかし、もっと挨拶とか礼儀正しくなって欲しいもんだな・・。

この日は、夜は牧歌の里温泉に。ご飯は温泉で食べ、待ち時間に息子はドリルをしました。

f:id:chizukichizuki:20170410002616j:image

f:id:chizukichizuki:20170410002839j:image

f:id:chizukichizuki:20170410002742j:image