千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

鷲ヶ岳とホワイトピア

前日、ダイナランドから鷲ヶ岳温泉まで2時間かかった私。。インターまでの渋滞が激しいのなんの。道選択間違えたわ〜〜。。

夜ご飯は21時過ぎから。その後、温泉に入り、もう動く気はなしです。

鷲ヶ岳はオールナイト運営。夜中に滑るとかあんの?マジ!?と思いつつ、車中泊

朝も早くも起きれず、9時から滑り出し。なんと、晴れ間も見える、最高の雪質。

ピアも滑りやすく、Mちゃんを見にいきつつ、自由に滑る。

鷲ヶ岳のオーロラクワッド付近のツリーラン、息子がパウダー大好きすぎて、安全の為に見守るのがめんどくさい。

とはいえ、見守ってたら、最後に左腕を打撲。。自分のコースを見極めずにスタートしてしまうと、こうなる。反省。

 

f:id:chizukichizuki:20170215082013j:image

f:id:chizukichizuki:20170215082043j:image

f:id:chizukichizuki:20170215082115j:image

f:id:chizukichizuki:20170215082143j:image

f:id:chizukichizuki:20170215082210j:image

f:id:chizukichizuki:20170215082234p:image

13時には撤収。

ぎふ大和でラーメン食べて、ゆっくり帰ってきました。