千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

台風一過の伊勢 国府の浜へ

結局、土曜日は準備の日とし、日、月曜日と国府の浜へ。

宿泊はいつもの駐車場。車中泊の人がほとんどの中、テント張っても大丈夫って事で、夕方からテント張りました。

コウキは去年はサーフィン、今年はボディボードが楽しかったようで。
サツキは初の波乗り。本気で笑ってたし、ガツガツ波を求めて動いて楽しんでいたのが、嬉しかった。

連休で人も多かったけど、波も子どもの練習には最適なサイズ。足の着く範囲でいい波が立ってきてたので、撮影もしやすいし。
f:id:chizukichizuki:20150722092748j:image
f:id:chizukichizuki:20150722093306j:image

f:id:chizukichizuki:20150722093007j:image

私は、左肩が痛くて、大して乗る事も出来ず。ウェットスーツもきついし。。。

1日目は13時から17時くらいまで波乗り。夜は、テントをたててから、近くの中華料理屋さんでごはん。
f:id:chizukichizuki:20150722092843j:image
駐車場に戻る際に立ち寄ったコンビニで、スケボー仲間家族に遭遇するという奇跡が(^^;;。すごいな、おい。

夜は、星も結構出てました。夜も続々とやってくる車達。
2日目の朝ごはんはホットドッグ。

f:id:chizukichizuki:20150722093149j:image
9時すぎから初めて、お昼はカップラーメン。其の後、14時半まで波乗りして終了。
帰りはかむくらで。