千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

氷ノ山国際スキー場 シーズン13日目

兵庫エリアの終わりが近づいてる中、今シーズン子供たちに大好評の、上部のファミリーゲレンデが今週末で終了。ということで、氷ノ山国際スキー場へ。

今週は仕事が忙しく、平日にはかなか準備ができず。準備に時間がかかり、金曜日の夜は23時半頃出発。

後半運転の私、4匹もの鹿に遭遇しながら、ゲレンデ到着は3時。

朝目をさますも、ううー、小雨が。。テンション上がらないねぇ、もう止むかね〜と思いつつ、のんびり準備。友人のいとーちゃん親子が到着したと連絡。それは、一緒に滑らねば!
f:id:chizukichizuki:20150308183253j:plain

で、あいにくの霧と雨と。ファミリーゲレンデどころじゃなく。休憩しながらほどほどに滑りました。

f:id:chizukichizuki:20150308183111j:plain

休憩がいつもとメンバー違って、楽しかった〜。

翌日は検定です。