千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

古希 これからもお世話になります。

今週末は、家族行事の目白押し。トップシーズンの雪山は一回休み。


金曜日夜、コンサート。

珍しい四手連弾。ラヴェルの和音の壊れっぷりにびっくり。

f:id:chizukichizuki:20150217091708j:plain

土曜日、サプライズでお姑さんの古希のお祝い。奈良のステーキ屋さんで、家族全員参加!

お祝いの品は、お姉さんが選んだエルメスのスカーフ。そう言えばつい、先日、東京でやってたエルメス展見にいったなぁ〜、見れば見るほど「遠い存在のブランドだわ〜」と思っていた所。

今日は、そこにある「エルメス」だった。フランスで買ったスカーフ、気に入らなかったら大阪で変更できるらしいです。

f:id:chizukichizuki:20150217092015j:plain
f:id:chizukichizuki:20150217092043j:plain
f:id:chizukichizuki:20150217092118j:plain

日曜日、我が家で法事。遠方からの来訪者も。懐石料理が美味でして。部屋も綺麗になったし。


日曜夜、来年度の地区役員になる事が決まったので、新旧集いの集まりに。地区長となる事が決定。はたして、4月からキャンプやらスノボやら大丈夫なのか私!そればかりが気になりますが。

 

しかし、、、、とても忙しかっった。。