千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

最近見えてる景色

お休みの日に、ばあばも一緒にブランコ。


わが家に311後に福島県から疎開中のヨシノボリ君。なかなかお母さんがお迎えに来れないようですが、ちゃんと育ってます。


サツキの誕生日のプレゼントのイーゼルが活躍中。
そして、私が昔お絵描き教室に通っていた事を知り、「さっちゃんもお絵描き教室に行きたい!」と連呼するようになった。
えーと、えーと、送り迎えとか考えると土日になるし、スイミング通ってるから残ってる時間がないのよ(; ̄O ̄)。悩ましい。。



年に数回の遠足のお弁当。毎日お弁当を作ってるお母さん達を本当に尊敬する。
ちなみに、彩紀料理、私盛り付け〜。

おばあちゃんちで、ピザ作り。
美味〜♪( ´▽`)。
なんかやりたくて仕方ないサツキ。

「プトテラ〜!!ハァッ!」
お父さんに「たたかいするでぇ!!」と宣戦布告。
戦いごっこ大好き。