千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

怒涛のGW

日本海、香住に2泊3日の小旅行。
鬼込みの高速にやられ、着いたら夕陽。

サツキの作品


2日目は、サツキが発熱ダウンに付き、こうきとお母さんとで、グロービス繋がりのmさんの車に乗って、城崎マリンワールドへ。
セイウチが最高でした。


ここは、触れるゾーン。ヒトデを触るコウキ。楽しかったようです。


石投げフォームを教える父。髪が長いのでくくっている。


貝殻拾いにご慢心のサツキ。


磯スポットで、なんやら、解説をうけているチビ達。靴、はまった。


岩を登るチビ達と見守る父。上の方で突然死へっぴり腰になり、怖いよ〜!と叫び出す(笑)。

いとこの悠くん宅へ。昼はバーベキュー。


アスレチックへ。


少しだけ水遊び。お尻つけたらあかんよ!