千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

お下がりのルール

「小さくなったから、コウキにあげる」って、パンツはないよね。



しかし、優しいねぇ。おねえちゃん。
・・・って、コウキのパンツ危機時には、お姉ちゃんパンツ出動もあったけどね♪

あ、わたしが悪いのか?



☆やハートやピンクキラキラのTシャツなんかも、
「小さくなったからコウキにあげる」と言って、コウキに渡すと、
コウキが嬉しがって「ありがとう、おねえちゃん」と返事してたりする。
めでたく譲渡成立〜♪・・・・って、ややこしいんだけど。。


でも、「ピンクだからだめ」「レースついてるからだめ」「ハートだからだめ」とは、
なんとなく、口にしたくなかったりして。

ま、いっか。コウキが気にしてなければ。。
見てない時に、隠す作戦だな。