千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

Tweet表示

いつまで続くかわかりませんが、千月見ブログにTweet表示させてみました。
プライベートでネットに接する1日あたりの時間はさほど変わらない中、Twitter時間が増えているのです。
どうせネットの海に投げるテキストデータなら、一元管理できたら楽だなーーと思うのです。
ソーシャルメディア使い分けるのも限界が。mixiは住所録と化し、いよいよFacebookとか入ってくるんだろうかなぁ。。
なんとも、仕事業界がこれ系業界なだけに、避けられませんし、いっそ、楽しんだ方がラクなもので。
あぁ、約10年前、モバイルサイト検証用に5台の携帯電話を持ち歩き、電車が地下から地上にあがった瞬間に膝上に取りだしてカチカチ(仕事が切羽詰まっていただけ)検証しだしていた「携帯持ちすぎ・・この女の子オタク?」ってな時期から、私の道がこっちに方向づけられていたのかしらと思う日々。。。