千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

久々の東京

久々の東京ー。
出張です。サイキとおばあちゃんに子供を託し、ついでの1泊2日。

とてつもなく、人多すぎーー。
渋谷だから、ってのもあるだろうけども、あきらかに、歩いてるだけで、そこに私がいるだけで、人間にストレスを与えるレベルの人間の数だ。おかしいよ、狂うわー。
・・・などと、ありがちなアンチ東京ネタの一つですが、ただ単に慣れてない・・というだけかもだが。


そして、この3か月で、渋谷から次のアポ先への交通ルートが浮かばなくなってた(汗)。


昼の部<仕事、から夜の部へと。
時間無い中、お時間つくってくださった皆皆様、大変ありがとうございました。
大変有意義な東京1日目でございました。

また、よろしくお願いします。
ネタを持っていけるように、日々、精進する次第です。