千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

おっぱいはんたー

コウキはここ数カ月、おっぱいハンター。
私に抱っこされると、にやにやしながら、おっぱいをつかみにかかってくる。
しまいにゃ、首から手を入れてくる始末。
「やめなさい」と言っても、にやにやにやにや。
お風呂では嬉しそうに「おっぱいおっぱい」と言いながら、吸いに来る(汗)。



サガ・・・・・か。



園の先生に迷惑かけてやしないかと、ひやひやもんだわ。



コウキの夜の歯磨き中、後ろでサツキが音楽絵本のスイッチを押して鳴らす。
歯磨き嫌いで泣いていて羽交い絞めにされているのに、
一生懸命歌おうとして「うぇーーーーん、・・のおまわりさん・・うぇーーーーん!」とコウキ。
「泣くか歌うかどっちやねん!」と、苦笑。


嬉しいことがあると、その場ジャンプ10回!
だんだんと力強いジャンプに進化。


コウキが今、相当面白い。




近くの歩道橋から、国道を行きかう車を見下ろし「ばしゅ!」「おっきぃ!」「かこいい!」と、よだれが止まらないコウキ。