千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

超懐かしい滑りGirls

そして、保護者会の後、夕方からまたまた会社へ。
重要なMTGがあり、会社に戻り。9時に終わり、その後、池袋へ。
思い返せば10年前に知り合った、スノーボード女子(SBNG)つながりの友人達(れこさん・なすちん・ゆう・ゆり)に久々に会う。送別会だと言って、集まってくれた。
先週まきべぇとぽちと飲んだという話をすると、皆一様に「懐かしい♪」を繰り返し、10年経たつながりに改めてびっくり。

最初、北海道で会ったんだっけか?なんだかわからないけど、いつの間にか数人は子持ちだったりするのね。多分、招集かけたら、相当今でも繋がってるんじゃないの??と言いながら、やはり雪山で会いたいねぇーーと。
独身3名はニセコに行ってきたばかりらしく。
ううぅーーーー、ボード・・・行きたいなぁーーー。
来年は行くぞーー!



夏に大阪に遊びに来るというので、日程を決めて別れました。
大阪で待ってるぞい!!