千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

ほるもんもん

ホルモンを食べながら、久々に会いたかったdさんと。修羅場をくぐっている現在進行形の話も聞きつつ、会社としてor人としての見られ方、付き合い方などを改めて再確認。しかし、修羅場すぎて、想像できませんが「意地だ」と言って邁進してる様がdさんらしい。
Sさんも合流し、いかに体力が大切か、どんなけジムで鍛えてるかを聞き体力体力と頭の中でリフレイン。
仕事ができる人は、体力がある。鍛えてケアしているのだ。結果、副産物として胸筋が鍛えられて「なんせ、美乳になったわよ!」と力説され、女子的な説得に圧倒される。
もっとコウキやサツキをちゃんとした姿勢で抱っこして、二の腕だけでも鍛えてみようかな。

大阪に来たら、ねぇさん2名に仏間に宿泊していただく約束。待ってます!
これからもよろしくお願いします。