千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

LE-Xプロジェクト会

大阪に帰る前に必ずあっておきたいと、
東京に来て初めて関わった、それも数年関わったプロジェクトの方々に2年ぶりに招集をかけて飲み会。
7年、8年も経つのか〜、などと様々に思いだしながら、今それぞれが何をやっているのかでも盛り上がる。

しかし、かなり以前から皆の日にちを抑えていたものの、幹事としては、かなりの失態をしでかしてしまいました・・。

・当日キャンセル無しの人数注文をキャンセルせず(←店予約してくれたNさんのメールを見落とし)
・しゃべる中で、ひとのグラスに手が触れ、パリン♪
・極め付けは、Kさんに場所と時間を連絡し忘れていた。
 「皆さん、大人ですね〜。1次会がバーだなんて」と言いながら、合流してくれました。


いやーーー(汗)。
本当に様々に申し訳ない!!!
といいつつ、皆さん、笑ってダメだししまくってくれたのでありがたく感謝。
「記憶に残る会をありがとう」とまで言ってくださり(汗)。

みんな白髪になっても、飲み会やれると思う。
いつまでもよろしゅうに。