千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

これからがGW後

GWから突発性発疹、扁桃腺からの熱と体調不良続きだったコウキ。やっとちゃんと復活できそう。
GW中に遊びに来たばぁばには大変お世話になりました。おかげで、どんなけ助かったことか。
これからはまた、子供の病気に夫婦のみで対応しなければならない緊張感のある日々がはじまるわ。

日曜に、私とサイキとサツキとの3人で買いに行ったプレゼント。「アンパンマンえぽん」という紙性の立体絵本。もはや絵本ではなく、クリエイターの熱い魂を感じる作品。親が心打たれてどうする。
サツキは大満足で、集中してアンパンマン達の世界を堪能している。なかなか帰ってきてくれない。