千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

初日。

さて、コウキ入園、初日。
コウキの他は、ハイハイをちょっとする子がいる位のゼロ歳クラス。
その中で、万歳して笑って奇声を発しながら自立3秒するコウキは一番お兄ちゃん。


わがもの顔で、部屋中をハイハイしまくる。
誰かが触ったおもちゃの音に反応し、「おれもおれも」と躊躇なく突進。
奇声と笑みを振りまきながら、先生や他の保護者とコミュニケーションをとる。


親がいなくなっても部屋中を徘徊しまくり、ご機嫌に動きまくっていたらしい。
しまいにゃ、入っちゃいけないスペースまでうろつき、止められて号泣。
わんぱくすぎる・・(汗)。
保育園児としては優秀ね。


食事をハイスペースで途中まで終わらせ、途端に眠くなり撃沈。
遊び疲れたみたい。


今日は、親も疲れました。
明日から、連絡帳も荷物も2人分〜るるる〜。。

ダンボールに入りたいコウキと入れないサツキ

もらったアンパンマン。一緒に電車に乗っている状態らしい。