千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

やぁめぇてぇーー

サツキとコウキの攻防。サツキが絵本を読んでいたり、毛布に包んで遊んでいると、コウキはすかさず絵本をロックオン。尺取虫ハイハイですぐに到達、つかんでカミカミし始める。サツキが気づき「やぁめぇてぇ〜!!」とやっているが、コウキもなかなかのものでくじけない。「やだやだ〜!食べないでぇ〜!!」とサツキが叫んでいる。しばらく傍観し、楽しんだのち仲裁に出る私。
おもちゃも同じで、メルちゃんセットで遊び出すサツキ。それをすかさず狙うコウキ。着替え服やら哺乳瓶やら噛んだら楽しそうなものがいっぱいやもんね。
これからが楽しみ。

写真は風呂上がりのサツキ。コウキを先に着替えさせる段取りになっているので、サツキが後回し。最近は寒いのでとりあえずの格好がこんな感じ。頭のタオルは私の風呂上がり用だけど、ピンク狂いのサツキが気に入ってしまった。
最近のお風呂遊びのお気に入りはミッフィー人形をガーゼで包むこと。本人なにやら必死に包んでます。