千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

場所ができたよ

コウキのチェアが届いた。背もたれ付きのポータブルチェアをさっそく取り付けて座らせてみる。まだ、ちゃんとお座りができないので丸まって潜ってる感じだけど、まぁまぁいい感じ。キョトンとしながら座るコウキ。子ども用椅子は嵩高いし、2つも置きたくない。今のところ、狭いダイニングでの最上級の選択か。
サツキの場所が右だったのが、「コウキダイニングに登場」に伴い私の左に変更になった。変更になったとたん、「お母さん、食べさせてー!」と甘えて来ることも増え・・・。コウキが目の前に来ると、サツキの甘えスイッチが入るのかねぇ。。