千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

日々MAX期


基本的に、手がかからないコウキだが、夕方になると人恋しくなるのか最近は泣くことも多く、声が大きいコウキ。しかし、可愛くなってきたなぁー。ほっぺにチュウばかりしてる気がする。離乳食はおかゆをほんの少し飲んでる程度。食べてるんだか、汚してるんだか。まぁ、最初ははっきり言って食べないものだしねぇ。懸案だったコウキ用の椅子は、机に取り付ける形のポータブルチェアを購入。届くのが楽しみ。
うつ伏せで飛行機ポーズをとりながら居間でフンフンやってる涎だらけのコウキに「ちゃんとふかなあかんねー」と言いながら、サツキが涎を拭いてあげていた。親が近くにいない所では、ちゃんとお姉ちゃんしてる。