千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

なりふりかまわず?

毎日、こんな風におぶられて、暑い中1日2回も外出してるコウキ。私はと言えば、つばの広い帽子に、3か月児をおんぶして、前かごにはサツキ、後ろかごには大きなバッグ、かかとの無いサンダル、しかも汗だく・・という出でたち。オシャレとはほど遠いところにいると思う。

風にも負けず、太陽にも負けず、でもマシなデザインがないか・・という点でネットで探しまくって選んだ帽子はこれ。グレーを買いました。http://www.rakuten.co.jp/nakanishikobo/952071/1060386/#1002535
のりぴーのファンではなが良く考えて作ってある。リボン好きでもない&おんぶにリボンは邪魔なので取って使っている。髪が長いのでアップにしないとコウキがかわいそうなんだが、キャスケットの中に髪をちゃんと収納でき、しかも強風にも負けず、太陽からもかなりの範囲を遮ってくれるかなり使い勝手の良い帽子。同じ境遇の人におススメ。
(アフィエイトはやってないから安心して)
あとは、腕の日焼け対策用の手袋がほしくなってきた・・・。