千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

風呂上がりのごほうびーる

サツキがコウキに「可愛いし、弟ってわかるし、近寄りたい。でも、ちょっかいも出したくて、髪の毛もひっぱりたくて、なんだかどうしよう」という状態。「ひーーーっ」とか高い声出しながら、ほっぺたを頭にすりすり。手足をにぎにぎ。どれだけの力をかけてるかちゃんと見ておかないと、うっかりコウキの腕とかひねられそうです。

本日、自分の1ヶ月検診。コウキ睡眠とサツキお昼寝時間を狙い、義母にお願いし、独り身で外出♪・・・といっても病院だが。診察結果は問題なし。やったーーー、これで今日から風呂に浸かれるぜ!シャワーを浴びることができる時代で良かったと思うけども、やっぱり風呂に浸かりたかったのよー。
病院の帰りには、ちょっと寄り道。暑くなってきて、部屋着やTシャツが欲しい。が、チビ2人・・買いになど行けない。改札前のユニクロで、パパッと瞬間買い。
夜は、コウキにたっぷりおっぱい飲ませて、お風呂に入り、もちろんビールをいただきました。うめーーーーーっ!