千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

しばしの別れ

chizukichizuki2007-03-27

ポピとしばしのお別れ。
サイキとの別れの翌日は、私の実家へお引越し。ポピにバイバイして、おばあちゃんの運転する車にのり、「また遊びに来ようね」「また、ポピに会いにこようねー」と言い聞かせ。ご機嫌に車に乗っていても、私の実家を見た瞬間サツキは「ポピーーーーー!」と泣いて泣いて・・。瞬時に「ポピと毎日会えない」「ポピの散歩に行けない、ポピと遊べない!」とわかったんだろうなぁ・・。まさか「ポピー!!」と泣くとは思っていなかった私と義母。驚きでした。
そして、おばあちゃんとバイバイして、実家に戻ると、ケロッとしてパズルで遊んでる。子供って、面白い。ばあば(私の母)と弟は、サツキのおませな喋りっぷりに驚嘆。子供の周りには笑顔があるねぇー。