千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

7ヶ月。24週と4日。

お腹が重い。トイレが近い。夕方には、足がむくむ。一度のびたお腹は良く伸びるのか、前よりもでかくなるペースが早い気がします。そして、お腹で良く動くマロ。
電車で席を譲られる機会も増えてきた。よくよく数えてみたら、7ヶ月入っていました。このまま無事に産めますように。あーー、名前考えないとなーーーーーー(汗)。
性別は聞かない主義。出てきた時のサプライズを楽しみます。エコーを見ての勝手な判断も今回はやめときます(前回、80%男だと言いふらしたので)。
そういえば、今の産院は、3D映像をお願いすると録画してくれるねんなぁ・・・。1回6000円だったか。うーむ、記念に録画しとくという手もあるが・・・。

サツキが自分で靴下と靴を履いてくれたらどれだけありがたいか、と思う今日この頃。サツキは自分で靴下を履こうとはするが、なかなか親指にひっかからへんねんなぁ・・これが。かっかーは、前かがみ辛いねん、さっちゃん頑張って!