千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

大晦日ですな

サツキはポピと随分仲良しになった。サツキがポピを友達と認識しはじめたのと、ポピが大人になったのとで、東京から持参したおもちゃの出る幕が無いほど、ずっと絡んでいる。正直ポピのおかげでこんなに子守りが楽になるとは思ってなかったわ。 お節の手伝い中も楽チン。年越しそばをいただき、いつも通りにサツキをお風呂に入れ、寝かせる。
そして年があけ、ここから毎年恒例東大寺への初詣。寝てるサツキを着膨れ状態にして、行って来た。サイキとお婆ちゃんにダッコされながら寒さで固まってたサツキ。大仏みても鹿見てもコワイコワイでした。