千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

chizukichizuki2006-10-15

歩きたい歩きたい。ブランコは怖い。
今日も秋晴れ、こんなに天気がいいなら散歩しよう、ということで近所の公園へ。なんてことない休日なのに、いざ外出となると、時間を確保することが結構大変だったりする。掃除もしたいし、衣替えもしたい、日ごろの睡眠不足を解消したい、ちゃんと3食作って食べるし・・とやってると、そんなに時間に余裕が無かったり。とまぁ、色々あれど、全てを投げ打って散歩に行く。青い空の下、鴨や亀見て、サツキのビデオ撮影して、犬が通ると「ワンワンだ!」とワーワー言って、鳩を指差し「ぽっぽぽっぽ」。こんなほんわかした時間は最高やねー。