千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

花金待つ

日々違う人がお迎えに来ても、なんとかサツキは頑張ってるようだ。保育園ではかなり良く動いて遊んでいるらしく、家に帰って来たら睡魔との格闘。眠くてぐずり出す前に、ご飯を食べて、お風呂に入れて・・。お風呂でサツキは私に頭を洗われながら、気持ち良さそうに寝入ってしまうことも。
いやーー、ホント、今までと比べて、サツキと触れ合う時間の少ないこと少ないこと。多すぎてもしんどいけど、少なすぎても切ないし。精一杯「サツキと接する時間を増やすにはどうすればいいか」を考えて行動している。が、それ以外に最低限の家事もあるしなーー。はーー、どうにもまだリズムに慣れてないからこんなに疲れるんだろうなぁ。明日はやっと週末。次の日の用意をしなくてもいい日がこんなに待ち遠しいなんて。