千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

サポートありのつかまり立ち

自分から立つことはできないけども、つかまらせてみるとちゃんと立つサツキ。

久々に自分の服を1人で買いに行く。今までの生活ではデニムパンツにパーカーやセーターなんかのカジュアルな服装だったけども、これからは仕事服が必要・・。妊娠した時から考えると1年半以上ちゃんと服を買っていないのだ。ワードローブがヤバイことになっており、まともに着れる服が数点、妊娠前より母乳のおかげで痩せたのもあってパンツもサイズがゆるゆるだったりするし。こんな時は一気に買えるファミリーセール。しかし、服選びの感覚も鈍っておりしばし呆然と会場をうろうろする。サツキと一緒だと試着もままならなかったもんなぁー。着まわしの利きそうなものを数点ゲットできたので良しとしよう。
サツキは久々にお父さんとべったり。サイキも1対1で世話してみて初めて気付く発見もあるようで何より。いい子にしてたみたいね。

明日からサツキはひよこ組!