千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

潜る気ですか

湯船に浸かりながらの幸せなひと時。サツキがごきげんに遊んでいるのを見るのが好きだ。私の上に馬乗りになる形で座っていて、風呂釜を叩いたり、おもちゃで遊んだりいろいろ。ただし、油断するとちょうどサツキの真向かいになるおっぱいを狙われるので、なるべく湯船に胸が埋もれる体勢をとっている。今日、サツキがじーーーーっとおっぱいを眺めていた。いつもはわし掴みにするのだが。。突然一直線に顔をおっぱいへ。お湯に顔を浸からせて「何事〜!あちゃーー!」と言わんばかりに一生懸命顔をこする。「吸いたい!」と思ったのか?笑えた。その後続けて2回くらい同じようなことになってるし。
潜りながらでもお風呂でおっぱい吸うっていうなら、吸ってもいいぞ(笑)。

写真:母と私がかつて楽しんだお雛様がサツキに届いた!7段飾りもあるけども、さすがに2DKには飾れない。このお雛様は、私も昔飾っていて、あまりのかわいさにずっと飾ってたこともあるくらい。大丈夫、婚期は逃してませんから〜。