千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

もしや!とどきどき

サイキが昨日から熱を出し、今朝は38.5度。。会社をお休みし、自宅療養ということに。もしやインフルエンザ!?とびびったけども、病院で普通の風邪と判断されほっとする。予防接種は母子共に受けてはいるけど、かからない訳じゃないし、インフルエンザウィルス様は歓迎できませんから。
サツキはサツキで今日は鼻水がひどい。熱は無いけども、外出も控え、一日中家にいた。特に何をすることもなく、一日中サツキとご飯を食べていた感のあるボーっとした一日でした。サイキは夜には熱も下がって、明日はお金を稼いできてくれそうです。

写真:この後、左足を後ろに持って行くのよね。