千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

同時に持った記念日

学生時代からの友人Tと久々に会えた。妊婦で新宿で夜遊びした以来。そういえば、サイキがタクシーに車をぶつけられて大変だった日か。
久々にあえた上、共にお酒好き。バランスボールに乗ってサツキをあやしながら、昼間からビールに日本酒飲んでました。正月は明けてません。いえーい、たのしー。外ではこうは行きませんから。もちろん、サツキはミルクぐびぐび飲んで。
子育てプロのTは抱っこも慣れててお見事。泣かずに抱っこされてるサツキにおばあちゃんもびっくり。サツキは遊び道具にそのへんにある色んなものを差し出され、シナプス増長したね。今日はみかんを同時に2つ持った記念日<なんやそれ。りんごは持っても「重いー」とすぐに手放してましたな。