千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

心ぶらデート

何年ぶりやったろうか。サイキとプリクラ撮るのは。。落書き機能満載ぶりに驚きながら、ナビゲーションのテンポについていけてない私達夫婦。
今日は義母に人見知り中のサツキをお任せして、サイキと心斎橋デート。大阪人やけども、東京に住んで5年。うろうろするのは何年ぶり(汗)?
難波駅法善寺横町夫婦善哉を食べ、回転率の高さに感動→戎橋付近の変わりように月日を再認識し、ドンキホーテのハイテクぶりに驚く→トイレの為に立ち寄ったゲーセンでプリクラ撮影→昔良く通ったクラブ グランカフェを探し若かりし頃に思いを馳せて→甲賀流たこ焼きを三角公園で頬ばる→どこもかしこも福袋に沸くアメリカ村をぶらぶらし→ゴディバにアイスクリームが売ってるのを発見して義母へのお土産購入→人酔いしながら帰宅
サツキは私達が家を出てから1時間半くらいずっと泣いてた模様。。。この時間をいただきましてありがとうございました。重かったでしょう・・。