千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

歯が生えていました。

たまに、サツキにおっぱいを噛まれて「痛い!!!」とは思っていたけど、ふと見ると、下の前歯が2本生えてきていた。そら痛いわな・・・。いやいや、歯茎だけかと思ってたら、姿を現してたのね。しかし、最近は断乳じゃなく卒乳といい、無理に時期を決めるのでなく、おっぱいを飲まなくなるまで自然に任せて授乳する人も多いけど、1歳とか2歳とかの子供に噛まれたらそらもう痛いんやろうな・・・(汗)。さて、サツキにはいつまでおっぱいあげるのかしら。寝かしつけに便利なツールが無くなるのは少し辛いかもね。あと、なんにせよ、おっぱい飲んでる姿はカワイイしなー。
今日はお父さんとゆっくり過ごすサツキ。週末のサツキの成長チェックが楽しみなようで何より。ファミレスのベビーチェアーにちゃんと座れたサツキ。かなり安定していて、こっちがびっくり。こら、もう、ベビーチェアーを買ってもいいかもな。