千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

サツキ連れ選挙

選挙が無ければ絶対外出してなかった本日、波乗り後の日焼けと筋肉痛が重なった気怠さに負けず、投票に行きました。ベビーカーにサツキを乗せて玄関出るも、雨が降り。。暫く待っても同じ感じなので、雨の中。くそっ、平日時間あるねんから、期日前投票いっとけば良かった。
出口調査のお兄さんに声もかけられず、なんとなく悔しい微妙な感情に戸惑いながら、雨に降られながらついでにお買い物。八百屋に辿り着く前にサツキがぐずり出したので、諦めて帰る途中、青空市なんかをやっていて、キュウリ10本100円とか、アボガド4つ200円とか。うれしくなって、トマトも巨峰も購入。ジャガイモもネギも欲しかったけど、あまりにベビーカーに荷物乗せすぎかと思い断念。雨の中出てきた甲斐あり。いいことあるね〜。