千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

ご来客連荘2日目

今日は、NさんとHさんご来客。世間はお盆休みか。
お昼ご飯は持ち込んでいただき、ご馳走になってしまった。長々とサツキの相手をしてもらい、興味深く観察してもらいありがとうございました。しかし、話は尽きず。仕事つながり友達らしい話題「働きマン安野モヨコ作漫画)が面白い」という話で盛り上がる。仕事好き女の心理と、ハードワーカーぶりが面白く表現されているねぇ。全てのお話、ハッピーエンドで終わらないところが良い。あぁ、そういえばお願いしてた仕事で逃げられたことあったなーなんて、「逃げマン」を読んで思い出したりして。
そんな時のペースは戻るのかしら、私?ええっマジで(汗)?戻れるんかなー・・。うーむ。育児で頭がピンクなんだけどもなー。
また遊びましょう、遊んでください、大人と話がしたい、じゃないとピンク度が増すばかり。