千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

0727

・言葉に表現が増えてきた。毎日新バージョンが飛び出してくる。
・足を思いっきり腹筋使って上にあげながら(大人で言う自転車漕ぎの体勢)左右に振るのだが、その振り幅が日に日に大きくなってきており、この先の「寝返り」を連想させる。
・ちゃんと私(もしくは人)を認識してきたような気がする。見えなくなると、少しぐずったり。
・おならやウンチ前にサツキのお腹に地震が起きているのか、良く泣く。
・目を大きく開けたら垂れ目気味。垂れ目か釣り目かわからない。
・暑いのか、おっぱいを良く飲む。麦茶をあげても、私が抱っこしてるとお乳の雰囲気が漂うのかあまり飲んでくれない。
・腕や足の「輪ゴム」がくっきりとした一本の線に。日々ムチムチ度合いが増加。